緊急事態宣言の発令を受け一部社員の在宅勤務を開始いたします。
掲載日:
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、お客さま、お取引先、ならびに従業員の健康と安全を確保し、感染拡大を防ぐ観点から、一部社員の在宅勤務を行います。出社人数を最低限に抑えるため、お電話がつながりにくくなることがございます。ご不便をおかけする可能性がございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染リスクを軽減するために時差出勤を実施いたします。
掲載日:
新型コロナウイルス感染リスクを軽減するために時差出勤を実施いたします。
これに伴い、一部時間帯でお電話がつながりにくくなることがございます。
ご不便をおかけする可能性がございますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
北九州支店を移転しました。
掲載日:
平成29年11月6日に弊社北九州支店が、西日本FH北九州ビル4階に移転しました。
これを機に、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
当社役員情報を更新致しました。
掲載日:
この度、6月30日開催の定時株主総会並びに取締役会におきまして、新役員が選任されましたのでご案内申し上げます。
今後一層のお引立てとご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
詳しい役員情報につきましては会社概要のページをご覧ください。
久留米支店を移転しました。
掲載日:
平成28年3月28日に弊社久留米支店が、西日本シティ銀行久留米営業部4階に移転しました。
これを機に、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので
今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。